2008年03月09日

川越順位戦

【コメント返し】

・I本1級さん

I本1級さんというと、昨年の名古屋オープンと京都支部定例会で私をこてんぱんにして下さった方ですよね?トキワの意味は分かりませんがコメントありがとうございます。( ´∀`)

・小林 学さん

今日はお疲れさまでした。対戦前になぞなぞを出して攪乱する作戦は当たらなかったので実現しませんでしたが、とっておきのなぞなぞを用意しておきますね。しかし潜水艦はお見事です!

・ちぷさん

私も土曜日は出勤のつもりでいたので、休みになっても藤枝例会のことはすっかり忘れていました。朝にS木さんから電話が来て初めて知ったという状態で。。。。(汗;
また対戦しましょう〜♪

・わしさん

なかなか鋭い視点からのツッコミ、ありがとうございます。正解が出てからのこのようなコメントは非常に嬉しいものですね。わしさんならではの面白い答えに今後も期待しています♪


【本文】

今日の川越順位戦は3勝3敗の15位(?人中)でした。しかし久しぶりに1回戦で勝つことが出来たのと、終始勝ちのほうが先行したので、それなりに満足しています。第3戦・第5戦ではicareで鍛えた終盤のカウンティングが非常に冴えていて、最後は完璧に打つことが出来ました。問題はそこに持って行くまでの過程ですね。。。。。

これから忙しくなるので、今月参加出来る大会はもう名人戦だけ。しばらくは忍耐の時期に突入です。


【今日のなぞなぞ】

こしあん「押●さん、うきわから潜水艦に換えたんですか?」
押●「なかなか乗り心地いいッスよ。」
こしあん「実は俺も新しいの買ったんすよ。これなんですけど。」
押●「おおっ!これはすごいっ!!」
こしあん「こいつは乗っているだけで幸せがやってくるんですよね。」

さて、乗るだけで幸せがやってくる乗り物とはどんな乗り物でしょうか?

posted by たなか@とうかい at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
耕運機
Posted by at 2008年03月09日 23:45
今日はお疲れ様でした!
大変勉強になりました〜
それでたなかさんの大切にしている物を
お預かりしています!
今度お会いしたときにお渡ししますね!

お誕生日おめでとうございます!!
(ちょっと時間過ぎちゃいましたが。。。)
Posted by S野五段 at 2008年03月10日 00:08
昨日はおつかれさまでした。
機会があればまたよろしくおねがいします。
また、お誕生日おめでとうございます。^^

↓なぞなぞの答え
猫バス
Posted by 野田立 at 2008年03月10日 10:28
コメント返しのコメント
ネットでのHNが『ときわ』なのです(>_<)笑
 
誕生日ですかっ!?おめでとうございます(ノ゚_゚)ノ∠※オハナ
 
クイズの答えは…
運耕機ってことで(ぇ
Posted by I本1級 at 2008年03月10日 17:00
ついでに法被(はっぴ)を着ていれば
言うことは無いでしょう
Posted by でかなべ at 2008年03月10日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。