2015年04月23日

一段落


【コメント返し】

・藤田さん

返事がすっかり遅くなってしまってすみません(汗;
予選はどんな手を打って下さるのか楽しみにしています♪


【本文】

このところ私が所属している室内楽団の事務仕事がたくさんあってブログを書くことを放置してしまっていましたが、昨日ようやく演奏会のアンケート集計も終わってやっとで解放されました。忙しい時のほうがオセロの成績は良かったりするものですが、そういう意味では今週末はやばいかもしれませんね(泣;

名人戦の後は地元東海ブロックの2大会に参加しました。結果は浜松支部例会が3勝2敗で3位(15人参加)、静岡県選手権は5勝0敗で優勝(11人参加)でした。試合内容については明日気が向いたら書くかもしれません(汗;

DCIM0131.JPG

静岡県選手権優勝のトロフィーが1年間、我が家に置かれることになりました。ちなみに後ろにあるのは犬山オープンでいただいたトロフィーです。どちらも大きいですねぇ。いつか世界選手権のトロフィーを我が家に置いてみたい・・・・・・・
posted by たなか@とうかい at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417810182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。