2015年03月15日

川越順位戦


【コメント返し】

・ひさきんぐさん

彼は水戸は行かれないんですか。残念です(ToT)
確かに耐久戦系は京都オープンの前日より翌日のほうが良さそうですよね(汗;
場所は違いますがお互い頑張りましょう!と彼にお伝えください♪


【本文】



今日は川越順位戦に参加してきました。結果は

1回戦:G藤四段 黒 勝ち
2回戦:K地四段 黒 勝ち
3回戦:T田七段 白 負け
4回戦:M本二段 白 勝ち
5回戦:K原四段 黒 負け
6回戦:I川四段 黒 負け

という感じで3勝3敗の5位(だったかな?)でした。優勝は栗原四段が5勝1分でした。
最終戦はちょっと集中力の切れたオセロをしてしまいましたが、全体的に今日は悪く無かったのではないかと思います。内容についてはまた振り返っていきます。

今日の目標は二段の時に出した自己最高レーティングを超えることでした。今年に入ってから何度もチャンスがあったのですが、ことごとくそのチャンスの試合で負け続けて最高記録更新が出来ずにいました。しかし今日は1回戦と2回戦で勝ったことで、多分記録更新が出来たはずだと思います。最後は結局大会開始前より落ちてしまったのですが、またさらなる高みを目指して頑張りますよ!

posted by たなか@とうかい at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。