2015年03月11日

5月3日は水戸耐久戦!

【コメント返し】

・えびさん

運営お疲れさまでした〜(^o^)/
優勝はあの中から出る気がしますねぇ。まぁ、私ではないんですけど。。。。。(汗;


【本文】

今年の5月の会社カレンダーでは、休みは2日(土)〜4日(月)までの3日間だけ。5日に広島で開催される広島耐久戦には参加出来ないなぁ、と悲しく思っていたのですが・・・・・・・


何と!3日に水戸で20試合の水戸耐久戦が開催されるとの案内が出ているではないですかっ!!

これはもう行くしかないですね。次の日はカレンダー通り休めるかどうかは直前にならないと分からないのですが、休めるようだったら京都オープンも水戸4時33分の始発電車に乗れば余裕で間に合うようですし。今から楽しみです。

実際、20試合もやった翌日に京都まで行ってオセロしようという気分になれるかどうかは分かりませんけどね(ToT)

T橋くんとかは、水戸→京都→広島で45連戦なんてことやるんだろうなぁ、いいなぁ。。。。。。
posted by たなか@とうかい at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼は朝弱いので水戸出たら京都出られないようです(´・ω・`)
京都前泊から、広島で大会出るだけみたいですよ(´・ω・`)
5/6に関東社会人選手権やらないかな(´・ω・`)
Posted by ひさきんぐ at 2015年03月12日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。