2011年08月08日

神奈川カップ


【コメント返し】

・aishiさん

昨日も会員数のことでお話しましたが、問題なのはこれからどうなっていくかですから良い方向へ進んでいくように盛り上げていきましょう!
ちなみに昨日はスピードに気をつけて帰りました(汗;

・はせらさん

ブロック大会とかはやはり敷居が高いと感じる部分があるのかもしれませんが、それでも30人ということは、今とあまり変わりないようですね(汗;

・toshinaoさん

どこかで聞いた話ですが、これからは年会費を自動引落し出来るようなシステムになるらしいですよ。そうなると一度登録すれば自分から辞めると言わない限りずっと会員でいることになりますから連盟としてもメリットが多そうですよね。
会費の金額については確かにいろいろ皆さん思うところが多いようです。私みたいに頻繁に大会に出ている人間にとっては安く感じますが、年に1回か2回程度しか大会に出ない人からしたら高く感じてもおかしくないでしょうから難しい問題ですよね。

・すぎちゃん

今年の東京は11枠ですよ〜♪−2の補正というのはどこのブロックも−1した上でまだ枠数が足りないなんていう事態でもない限り無いはず、と私はあの規約から解釈しているのですが、実際どうなんでしょうねぇ(汗;



【本文】

昨日は神奈川カップに参加してきました。ちょっといろいろあってあまり乗り気で無かったのですが、成績のほうも2勝5敗でレーティング下降値がランキング6位に入ってしまうほどの負けっぷりでした。今回は怪しい序盤を多用したのですが、敗因はそれではなくて終盤の弱さのようです。明日からまた簡単に試合内容について振り返っていきたいと思います。
posted by たなか@とうかい at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はどちらかというと、会員数というより大会参加者数の方を増えてもらいたいです。

大会参加者増えれば、少しは会員数も増える(後から付いて来ればで)いいかなと思っています。

倒壊さんのブログで大会の楽しさをたくさんアピールして下さい。
Posted by aishi at 2011年08月08日 23:04
私はどちらかというと、会員数というより大会参加者数の方が増えてもらいたいです。

大会参加者増えれば、少しは会員数も増える(後から付いて来ればで)いいかなと思っています。

倒壊さんのブログで大会の楽しさをたくさんアピールして下さい。
Posted by aishi at 2011年08月08日 23:05
結果見ましたよ。ありえないでしょ。俺も参戦して田中さんと対戦したかった。普段は勝てそうもないのでこういう時に当たりたいですね^^;
Posted by リンダマン at 2011年08月09日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。