2009年05月18日

三河オープン

【コメント返し】

・AISHIさん

今は楽譜も無料のものやサンプルが充実していて便利になりましたよね。出だしの部分、ちょっとだけやってみましたが、やはりこういう曲は本腰を入れて取り組まないと駄目だなぁと思いました。オケでバックをやったことはあるのですが、ピアノもやってみたいです。

・でかなすぺさん

そんなことをおっしゃるでかなすぺさんこそ「勝利者への心霊写真」になっていましたね(汗;

・ちぷさん

昨日はお疲れさまでした。山梨オープンの半分位の時間で着いたので運転は割りと楽でしたねぇ。また赤塚P.A.でも行きましょう♪
あと日曜日はよろしくお願いします。

・芽衣さん

初コメントありがとうございます。カナスペは本当に楽しかったですよね。リクエストで弾くのは、上手に弾けなくても言い訳しやすいので大歓迎です。また機会があるといいですね。今度は対局のほうもお願いします♪

・ふじけんさん

デュアスロンって何かな?と思ってネットで調べてみましたが、何だか大変厳しい競技のようですね。こういったところで身体だけでなく精神力も鍛えられているふじけんさんは素晴らしいなぁと思います。昨日は天気がイマイチでしたが、どうだったのでしょうか。お疲れさまでした。


【本文】

昨日は久しぶりに三河オープンに参加してきました。結果は4勝3敗で6位(13人参加)。前回はDN後遺症でブービーだったので、それを考えるとまぁ良かったと言っていいのかどうか微妙なところです。

今回は三河へは初めて車で行ってみました。高速代が片道千円だと電車で行くより安いですからね。豊田インターを降りてからすっかり道に迷ってしまいましたが、30分位余計に費やして何とか会場に到着。会場は新豊田・豊田市の駅から近いため、駐車場は施設利用者でも無料になるのは3時間までで、駐車料金が30分で150円なので皆さん3時間経たないタイミングで一度駐車場から車を出してまた入れるという作業を繰り返しています。私もやってみたのですが、これが面倒臭いんですよね。大会会場が4階の一番奥の部屋なので、そこから駐車場を往復する時間と車を出し入れする時間を考えると、その作業をする直前の対局は早く終わらせたくなるんですよね。大会開始よりかなり早い時間に到着して、大会後も会場でずっとオセロをしていたので、結局4回も車の出し入れをしました(汗;

まぁそれでも次回も車で行きたいと思いますけどね。
昨日お世話になった皆さん、ありがとうございました。

posted by たなか@とうかい at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 04:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。