2008年10月27日

助かったけど残念・・・・

【コメント返し】

・ちぷさん


  A B C D E F G H
1++○+●●●+
2+++○○●●+
3○●●○●●○○
4○●●●●○○○
5○○●●●○○○
6○○●●●○○○
7○○○○○○+○
8++●●●●++

B3です〜♪

大会情報はマメにチェックしましょう。


・sakuraさん

11月初めの3連休ですか。本来1連休のはずだったのですが、どうやら月曜に休みをもらえることになりそうで、これで自分のところのオケの演奏会に出ることが出来そうです(汗;
オセロの予定については本文で♪


【本文】

まぁそんなわけで今日は来週月曜日にあるオケの演奏会に備えての集中練習で一日が終わりました。週末にオセロの大会に出られないのは悲しいのですが、これも仕方ありません。今度の土曜日も集中練習なのですが、多分仕事なので夜だけちょこっと参加して終わり。日曜日も練習が・・・・・・・おやっ?

日曜日は本番前日なのに練習が無いではないかっ!

ここで急遽、新潟の大会のことが頭をよぎりました。まぁ新潟の大会は月曜日なので行かれないのですが、私の頭の中ではずっと3日が日曜日で4日は振り替え休日だと思い込んでいたんですよね。帰宅してからそのことを知ってガッカリ半分、ホッとしたのも半分という感じです。もし新潟の大会が日曜だったら、土曜日の21時に練習が終わってから東京まで移動し、翌日朝一番の新幹線で新潟へ行って、大会が終わってから最終の新幹線で東京まで移動し、翌日朝にまた新幹線に乗って静岡へ戻り、そのまま演奏会に出るということを、多分この私だったらやっていたでしょう。そんなわけで、今回は近場で神奈川に行くことになりそうですが、せっかくだからそのまま神奈川に泊まって行こうかなぁ。
posted by たなか@とうかい at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 新潟の大会、実は僕も参加したかったのですが、仕事になって断念です。
 滝沢八段は、僕がオセロを始めた年の世界チャンピオンで、棋譜を並べてずいぶん勉強しました。
 壮行試合ということで、行きたかったのですが残念。
 しかし、2回ほど行ったことがありますが、新潟は遠いですね。中部と東海だとどちらが遠いのでしょうか? 車なら中部の方が近そうですが。

 
Posted by M本 at 2008年10月27日 08:59
A2(・ω・`)
そいえば年忘れっていつか知ってます?(・ω・`)
11月の予定って聞きましたが…未だに大会スケジュールになくて(´・ω・`)
Posted by ちぷ at 2008年10月28日 15:14
年忘れ確か11月30日の日曜日では?^^
年忘れにしては早いww
Posted by sakura at 2008年10月29日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。