2009年09月06日

王座戦

【コメント返し】

・DNさん

3勝4敗、見事に当たりましたね!
棚が@倒壊コンピューター、降参です。。。。。


【本文】

というわけで今日は王座戦に参加してきました。newk六段が圧倒的な強さを見せて7戦全勝、2位にT則九段がつけるという展開の中、私はそれなりに打つことが出来ました。

1回戦:O川五段 ×
2回戦:I島七段 ○
3回戦:T澤六段 ○
4回戦:M屋三段 ×
5回戦:T信三段 ○
6回戦:K田三段 ×
7回戦:K形五段 ×

明日からいくつかの試合を振り返ってみたいと思います。

昨日今日とお世話になった皆さん、ありがとうございました。
newkくん、U島さん、世界選手権頑張って下さいね〜♪
posted by たなか@とうかい at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

いよいよ王座戦ですね!

【コメント返し】

・yastyさん

やっぱりyastyさんは地力が違いますね。時間がある時は迷わず大会に出ましょう。もったいないですよ〜♪
またよろしくお願いします(・∀・)ニャハ


【本文】

さて、いよいよ今度の日曜日は神奈川オープン、じゃなかった、王座戦ですね。昨年は二段で参加しましたが、四段になってもやはり私の実力がこの大会での最底辺であることには変わりありません。結果は置いておいて、良いオセロが出来るように一戦一戦心がけて打ちたいと思います。

DNさんのブログでも王座戦予想が書かれていましたが、棚が@倒壊コンピューターでのシミュレーション結果も簡単に書いておきます。全勝は無く、優勝は6勝1敗のポイント差で決まりました。


優勝:W引五段
2位:O森五段
3位:N崎六段

女流王座:F津初段
小学生王座:I坂二段

女子の部世界代表:S野五段

私は○×××○××と2勝5敗でしたが、2回戦でT則九段と対戦することが出来たので満足です。(といってもシミュレーションでの話しですが。)

ではみなさん、王座戦に出る方も神奈川オープンに出る方も頑張っていきましょう〜。みなさん、どうぞよろしくお願いします。
posted by たなか@とうかい at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

