2008年10月19日

DN後遺症〜三河オープン

【コメント返し】

・toshinaoさん

いえいえ、罰ゲームというわけではないんですけどね(汗;
Dなべさんの怖さを表現するのには、わしさんの書き方を
パクらせていただくのが一番いいと思った次第であります。

・らいとんさん

三河OPでみんなを待たせてしまいましたね(笑)

・sakuraさん

気に入っていただけたでしょうか(汗;
今日も本当はわしさんと同じ書き方をしたいのですが、どうも
私には正統派ブログを書くのは難しいようで・・・・・
今日は普通に書きます。

・ちぷさん

  A B C D E F G H
1++○+●●●+
2+++○○●●+
3○+●○●●○○
4○●○●●○○○
5○○●●●○○○
6○○●●●○○○
7○+●●●○+○
8++●●●●++

G2です〜♪

パーフェクト負けは以前、まだ初段の時に品川で一度K林初段にやられています。でもその時は空きマスが2つくらいあったんですけどね(汗;
ちなみに天敵度ランキング87位の件ですが、私の過去の対戦相手の総数が250人くらいいるので、87位は上のほうだと思われます。

・隠居2段さん

どうやらもう手遅れのようです(汗;
今日もやってしまいました。。。。。



【本文】

というわけで、先週の怒涛の4連敗で終わった後遺症を引きずりながら参加した三河オープン。結果からいうと2勝5敗で10位(11人中)でした。2勝のうち1勝は不戦勝ですので、2級の人に1勝しただけであとは悲惨な結果に終わってしまったんですよね。。。。。

数日前、某DN系ブログにこんなことが書いてありました。

>(きっと第三戦は対戦相手の方が載せてくれることを信じて)


・・・・・・・


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


あの試合、怖くて怖くてなかなかここに書くことが出来ないんです。。。。。
その代わりに、このDN後遺症がどのようなものであったのか、今日の第1戦で起こった出来事を振り返ってみたいと思います。

  A B C D E F G H
1+++++○++
2++++○+++
3●○○○○+++
4+○○○●○++
5○○●●●●++
6++●●●+++
7+++●++++
8++++++++

黒 田中(二段) 黒番
白 U野三段

ええ、打ってしまいました。黒F3です。

  A B C D E F G H
1+++++○++
2++++○+++
3●○○○○●++
4+○○○●●++
5○○●●●●++
6++●●●+++
7+++●++++
8++++++++

さぁ、あなたもU野三段の立場になって返し忘れを指摘して下さいっ!

まぁ今日のオセロが本当の実力なんだと思います。また1からやり直したいですね。

今日はヨーグルトプリン定石を3試合使いました。最近ネットではよく使っていましたが、公式戦では初めて。でももう使わないかも。。。。。


posted by たなか@とうかい at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。